SSブログ

テラスハウスの新メンバーは水泳選手?保田の恋愛予想は? [テラスハウス]




スポンサーリンク





テラスハウス 新メンバー 水泳 保田に関する記事です。

4月21日の放送では、聖南さんが好き好き光線を出していましたが、今後の展開はどうなるのでしょう。。。
ダウンロード.jpg

3月でマイマイこと永谷真絵、知恵ちゃんこと小貫知恵、洋さんこと今井洋介が固まって卒業してしまったテラスハウス。

一気に3人抜けて寂しくなってしまいましたが、4月の新メンバーも濃いキャラクターがそろっています。

新メンバーは
元・水球日本代表の保田賢也選手。

テラスハウスに入ってくる瞬間からスポーツマンに見えましたが、正真正銘のアスリートでした。

身長も182cmもあって、がっしりとした筋肉がついていました。


水泳選手だと思ったら水球の選手だったのですね。
番組では、沖田浩之さんと姿を重ねて盛り上がっていました。


続いて
会社員の平澤遼子さん

テラスハウスには珍しい、OLさんでした。

最期に
フランセス スィーヒさん
日本人の母親とアメリカ人の父親のハーフでした。

テラスハウスメンバーでハーフは初めてかな。

珍しい名前なので、フランキーと呼ばれることに。

自分の目標、世界観がしっかりしていて、意見をズバズバ言う姿が印象的で、元祖の聖南さんのキャラクターがかすれていしまいそうです。


遼子さんも実は、シンガポール国立大学に1年くらい留学している経験があるので、インターナショナルな雰囲気がテラスハウスに漂ってきています。


イケメンアスリートの保田賢也さんを見て、聖南さんが早くも反応し始めています。

一緒にドライブしてスリッパを買いにいくことに。

一方、
新メンバーの歓迎会ということで、パーティーが開かれました。

そこには、聖南さんの元カレ(?)の湯川正人の姿が。

ここで、来週に持ち越しですが、画面には抱き合うシーンの正人と聖南
来週の放送が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。